音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小江原〜稲佐〜立岩縦走

詳しくは・・・「低山ウォーカー」でどうぞ。
[PR]
by roki_mac | 2007-09-30 17:14 | アウトドア

うーん・・・

結局・・・清峰は負けてしまった。

残念!10月5日、7日、8日はビッグNでの観戦を予定してたけど・・・
春のセンバツも無くなってしまった。

来年の夏に期待しよう。今村君のストレートは良かった。でも、変化球が甘く入ったところを痛打されてしまった。ま、でも、勉強にはなっただろうからガンバってね。
[PR]
by roki_mac | 2007-09-23 19:39 | 高校野球

久しぶりの清峰

a0015915_1131889.jpg

佐世保球場に来ている。1点ビハインド。
あ、同点になった!
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-09-23 11:03 | 高校野球

eTrexの専用ページ

ログとかの記録のためとマニュアルの覚え書きを作ろうと思い、専用のページを作った。
今後、この関係はこちらのページに書く予定です。

「低山walker」・・・近所の山でも登ったことがない山ってけっこうあるね。
[PR]
by roki_mac | 2007-09-11 14:59 | 機械モノ

稲佐山立岩縦走

a0015915_18222238.jpg

こてっちゃんと午後3時から、出発。

淵町の登山道を上り、稲佐山の旧野音の横あたりから立岩町への縦走コース。

初めてのコースだった。結構楽しめた。いいよね、里山コース(笑)

こてっちゃんのページにはグーグルアースのデータがアップされているので、僕のはここのグーグルマップデータからどうぞ。

高度は、設定がまずかったので?なデータになっています(^^;




by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-09-09 18:22 | アウトドア

らららラーメン

a0015915_1342719.jpg

今日のお昼(笑)
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-09-08 13:42 | メモ

トマトのカクテル

a0015915_17512164.jpg

ちょっと甘い。

炭酸は入ってない。個人的意見では…レッドアイの方が美味しい。

by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-09-06 17:51 | メモ

岩屋山短縮コース

午前中にちょっとズルをして短縮コースで登った。

バイクで警察学校の横の道を行き、中腹で停めて・・・そこから歩いて15分くらい。
a0015915_1339289.jpg

直ぐに下山するつもりだったが、山頂で10数年ぶりに知人に出会ったので、1時間近くおしゃべりをした。
日差しは強かったが、風は涼しくて気持ちが良かった。
[PR]
by roki_mac | 2007-09-01 13:46 | アウトドア

eTrexが描いた星

a0015915_0305422.gif室内に置いていたら、勝手に動いて描いてた。(若干動かしたかもしれないけど・・・)

不思議・・・

円は精度半径。たぶん、6〜8mくらい?
[PR]
by roki_mac | 2007-09-01 00:34 | 機械モノ