音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

庭仕事

a0015915_14441697.jpg

ちょっと仕事で空き時間があったと云うか、作って、庭仕事をした。

出島みたいな部分とレンガの飛び石が今回のお仕事分。
芝をテストで植えてみたけど、どうだろうね。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-25 14:44 | ホーム&ガーデニング

植木市は来週の日曜日まで開催されていて、昨日の祝日にまた出かけた。
僕的にはWBCが気になって仕方なかったので、朝一で行って桜やヤマブキを買って、どうにかTV放映までには間に合った。

こないだ買った桜だけど、花見に1本じゃ寂しいので、それにうちには二人の娘がいるのでもう1本買って、その桜それぞれに娘の名前を付けた。

桜の姿形と姉妹の性格とちょっと違ってるんだけど、ま、世の中順番だし先に買ったのが姉で次に買った若干曲がっているのが妹だ。
で、姉桜の方は6分咲くらいで妹桜はまだ2分咲くらいかな?この辺りは合ってるなとか・・・(笑)もし、娘達が僕のブログを見てたら叱られそうだ。

段々庭らしくなってきた。今度の週末はうちで花見が出来そうだ。
[PR]
by roki_mac | 2006-03-22 18:40 | ホーム&ガーデニング

桜ビィル

a0015915_1557386.jpg

春を先取りって感じかなぁ(*^_^*)

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-19 15:57 | ホーム&ガーデニング

a0015915_1547148.jpg

植木市で桜を買った。で、早速植えて、一足先に花見ちう。高さは2メートル位だけど、つぼみは結構付いてるから楽しみ。

韓国戦も勝利目前だし、楽しい。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-19 15:47 | ホーム&ガーデニング

フェイファン

a0015915_1495994.jpg

ちょっと陽が射してきました。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-11 14:09 | メモ

水辺の森公園

a0015915_13531985.jpg

天気イマイチなので、風が少し肌寒い感じかなぁ。
あゆみちゃんも撮影ちぅ

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-11 13:53 | メモ
全くろくな事がなかった。

仕事は忙しいし、ま、でも、それは生活のためだから文句は言えないけど。
プライベートではもう最悪の状態。なんかぐちゃぐちゃになってしまっているので、どうにかしてこの流れを変えたいって思っている。夜になるとついアルコールに頼ってしまう。ん?アル中?まだそこまではいってないけどね。

で、ちょっと酔っぱらって良い気分になるとウクレレで「Sweet Home Chicago」なんてやってるの。この歌ってほんとテキトーな歌で歌詞もいい加減だけど、ノリが良いんだよね。延々と続けられる。テナーもLow-Gに張り替えたし、今度の日曜はストレス発散といくかな。

a0015915_2323499.jpg

[PR]
by roki_mac | 2006-03-10 23:25 | メモ

ウィンドウズ98

a0015915_1434406.jpg

客先で。

懐かしいなぁ…しかも、ファイルマネージャーだし(*^_^*)

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-03-03 14:34 | メモ