音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

トランスミッター

a0015915_1792522.jpg

a0015915_0461578.jpg

車の中でも聴きたかったので、色々と探したら、お手頃な価格で、良いものみっけ(^_^)v

サンワサプライのやつだ。充電しながら聴けるので、言う事ない。
ただ残念な事はカーナビのVICSがFMを使うので、渋滞情報が表示されない事かな。


by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-27 00:46 | 機械モノ

ブルーな時期

つまりは・・・確定申告。

毎年のことだけど、憂鬱な時期だ。そんなに儲かってもいないので、いかにして納税額を少なくするか・・・節税ね、脱税ではない(笑)

取り敢えずは資料を提出して、あとは有能な税理士さんに委ねる。この作業が済まないうちは仕事も手に付かない。う〜ん、力仕事が入っているのだけど、先ずは確定申告。

ふぅ・・・
[PR]
by roki_mac | 2006-01-26 00:55 | メモ

ちょっと散歩

a0015915_16285546.jpg

あんまり良い天気なので(^_^)v

うちの直ぐそば。誰一人いない。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-24 16:28 | メモ

iPod mini

a0015915_04317.jpg

修理に出したら、新品になって返ってきた。裏のパーソナライズの刻印もしてあった。
アップルには感謝ね。

で、この写真は深夜のBGM用のセット。アイワのスピーカーで電源不要のやつ。ネオジュームの5センチ・フルレンジで、そこそこの音だ。
iPodのイコライザをスモールスピーカーに設定してやると、高域を抑えて低域をブートしてくれるので、聴きやすくて良い感じ(^_^)v

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-20 00:42 | 機械モノ

思案橋BLUESバンド

思案橋Bluesバンド
ホームページ、ただ今試験公開中(笑)
http://www.web-support21.com/sbb/
見てね!
[PR]
by roki_mac | 2006-01-17 20:57 | 音楽

5本指靴下

a0015915_1413784.jpg

今更だけど、去年末に初めて買って、とても重宝している。

指先がポカポカと暖かい。
水虫にも良いらしい。いや、僕は違うけど。
男のわりには冷え性みたく、足先がつらかったけど、この靴下を履いてるとそうでもない。

冷え性の方、お試しを。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-12 14:01 | メモ

トリビア

今夜、フジ系で「トリビア・・・」をやっていて、最初から見てたんだけど、肝心な1位と2位のをうたた寝したために見過ごしてしまった。残念!もし見た人は教えて欲しい(笑)

最近はこのパターンが多い。最後を寝てて見逃すってヤツだ。TVの映画なんてのがそのパターンで、悔しいったらありゃしない。
[PR]
by roki_mac | 2006-01-11 23:49 | メモ

天使の梯子

a0015915_1639521.jpg

今頃の空はいいね。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-08 16:39 | メモ

女神大橋

a0015915_153257.jpg

初めて渡った。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-08 15:03 | メモ

二次会

a0015915_20394921.jpg

(^o^)/
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2006-01-03 20:39 | メモ