音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦を食べた。正月のダラダラとした食生活はこの蕎麦から始まる(笑)

さて、僕的な2005年の総括は・・・
一言で言うと「音楽」の年だった。

iPodminiを買って、スピーカーを作り真空管アンプまで作ってしまった。で、音楽関係の人たちと出会った。僕にとって音楽は生活の一部くらいに必要かもと言うのを感じた年だった。

後は、やっぱり「清峰」と伊東美咲「電車男」・・・何だ、ブログのネタばっかり(笑)

ま、でも、そんなこんなで年が替わろうとしている。新しい家で新しい年を迎えることが出来て幸せだ。

お世話になったみなさん、良いお年を!
[PR]
by roki_mac | 2005-12-31 23:50 | メモ

電気ブラン

a0015915_173234.jpg

これがそうだ。

僕も名前だけは知っていたけど、それが何なのかは知らなかった。
ビールをチェィサー代わり飲むと相乗効果ですごくイケるらしい。
こてっちゃん、飲みに来る(^o^)/

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-28 17:32 | メモ

大掃除

も兼ねて部屋の模様替えをした。

まだ3ヶ月くらいしか住んでいないのに結構埃とかあるものだ。もっともこまめに掃除をしていればそう言うこともないのだろうけどね。

机の配置を変えただけで、ちょっと広くなったような気がする。使い勝手が良くなったからだと思う。良い気分転換になった。

最近、仕事が立て込んでいて落ち着かなかったし、資料とか出しっぱなしだったのを一応片づけたら、まぁ気持ちの良いこと(笑)
これだと人も呼べそう。というか、気持ち良く飲めそうだ。

そう言えば・・・お客さんからお歳暮に「電気ブラン」を頂いた。なにそれって?それは次回のお楽しみ(^^)
[PR]
by roki_mac | 2005-12-27 21:52 | メモ

クリスマス

a0015915_17341921.jpg

っぽくていいでしょ!

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-25 17:34 | メモ

a0015915_23112199.jpg

今年はホワイトクリスマスになるかな?
長崎で体験した記憶はない。ま、あまり関係ないけどo(>ε<)o
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-21 23:11 | メモ

まいったなぁ(笑)

昨日、あの後TomCatに行って・・・何時に家にたどり着いたのかは不明。
で、湯船で目が覚めたのが5時くらい?・・・さすがに寒かった。もうこれで2度目?
うーん、でも、気持ちいいんだよね、風呂で寝るのってさ。

で、朝10時頃にあゆみちゃんに起こされて夢彩都へ・・・食料品売り場で棒ラーメン持ってウロウロしてたら、はまちゃんファミリーと遭遇。もっと良いもの持ってたら・・・などとプチ見栄(笑)

頭痛いとかじゃないけど、軽い二日酔い状態。そう言う状況なので、この写真も出していいかな。ごめんよ、○○ちゃん(笑)a0015915_13355373.jpg
[PR]
by roki_mac | 2005-12-18 13:36 | メモ

バツゲーム

a0015915_21534880.jpg


by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-17 21:53 | メモ

二次会

a0015915_21492966.jpg

お約束のカラオケ
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-17 21:49 | メモ

忘年会ちう

a0015915_1993824.jpg

撮り忘れたけど、この前はフグさし。うーん幸せ(*^_^*)

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-17 19:09 | メモ

お休みちう

a0015915_15521464.jpg

遊び疲れて寝てしまいました。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-12-12 15:52 | メモ