音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

美味しかったよ!

究極の味

ビールに最高だったよね。ありがとう!
でも、6時間燻すのって・・・大変! 美味しいものを食するためには努力がいるのね(笑)
[PR]
by roki_mac | 2005-11-30 01:00 | メモ

ボジョレー

a0015915_17434825.jpg

今日は庭仕事をこてっちゃんに手伝ってもらいました。

で、打ち上げちうです(^o^)/
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-27 17:43 | メモ

3次会です

a0015915_05016100.jpg

ふぅ(>_<)
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-27 00:50 | メモ

二次会

a0015915_22155997.jpg

(o^-’)b
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-26 22:15 | メモ

かわいいなぁ

a0015915_182555100.jpg

今日、レッスン先の家でかわいい子犬達に会ってきた。

僕は基本的にはよそ様の犬は苦手だけど、こんなちっちゃくてかわいい子犬は別だなぁ。

最近、鬱陶しいことばっかりだったけど、今日はこの子犬たちに救われた感じだ。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-25 18:25 | メモ
a0015915_991262.jpg
a0015915_991291.jpg
a0015915_991285.jpg
3日ほど前に枝が2本折られて落ちていた。
そこで継木をしていたら、昨日また折られていた。今度は継木の上の部分が折られて、そしてその折られた枝は持ち去られていた。

かなり悪質な犯行だし、気味が悪いので、警察関係の友人に相談したら所轄署に届けた方が良いとの事だったので、そうすることにした。
今、モニターで監視中だ。

こういう事は決して許せない。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-23 09:09 | メモ

ボジョレー

a0015915_22381836.jpg

お客さんからの戴きもの(^_^)v

アルコールの贈り物は拒む理由が見当たらない。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-21 22:38 | メモ

福岡にいるよ

a0015915_16152881.jpg

マリンメッセの近く。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-20 16:15 | メモ

焼酎サーバーその後

蛇口が甘いので交換だと息巻いていたが、もう一度締め直したらどうにか収まったので、そのまま使っている。

不思議なもので、安い焼酎でもまろやかになる。
よって・・・酒量が増える。これは、う〜ん、どうなんだろう(笑)

ま、でも、正解じゃない? 

買った値段は「あたみ」の1回の飲み分程度って云えば一部の人には分かるかも。
要は、「え?そんな程度!?」ってとこ。ネットで調べた1万円くらいのって、いったいどんなのだろう?

今、気持ち良く飲んでる。

明日の予定は流れちゃったので、久しぶりにカミさんとデートってのもいいかも。
あ、日曜もか・・・ま、いいか、たまには。
[PR]
by roki_mac | 2005-11-19 00:30 | メモ

曇り空

a0015915_10445725.jpg

僕は冬のどんよりとした曇り空が好きだ。

今年もその季節がやってくる。
久しぶりに写真を撮りに出かけたいけどなぁ…

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-11-17 10:44 | メモ