音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

清峰の

甲子園での初戦の思い出を写真のページにアップしたので、興味のある方はどうぞ。

こちらからどうぞ!
[PR]
by roki_mac | 2005-08-29 16:58 | 高校野球
a0015915_1454781.jpg

こないだの土曜日に行った佐世保バーガーのお店「ワカン」のメニュー。

このバーガー、なんと味噌味の和風ソースを使っている。それだけ聞くとちょっとなぁと思ったけど、実際食べてみると違和感はなく美味しかった。量も僕にはジャストサイズ。

子供とカミさんは足りないということで、別のバーガーも食べてみたいと言うので、米軍基地の近くの店に行くと・・・3時頃だというのに1時間半待ち!他県ナンバーの車がずらりと並んでいたので断念した。

で、パールシーまで足を伸ばして、そこで彼女らは「ラッキー」という店のバーガーで名前は忘れたけどステーキを挟んでいるのを食べた。僕は・・・1日に2個食べるほど好きじゃないし、早くハウステンボスでビールを飲みたかった(笑)
a0015915_156457.jpg

[PR]
by roki_mac | 2005-08-29 15:09 | メモ

ハウステンボスに

a0015915_16522463.jpg

やって来ました。天気イマイチ

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-27 16:52 | メモ
a0015915_15555663.jpg

掲載許可はとってある(^_^)v
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-27 15:55 | メモ

佐世保バーガー

a0015915_14583195.jpg

ワカンと云うお店で食べてます。オーナーの方が愛想がいいo(^-^)o
美味しい!
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-27 14:58 | メモ

ホワイトバンド

a0015915_10413861.jpg

スノーピークファンのみなさま、これは同社の新製品ではありません(笑)

興味のある方は、「ほっとけない 世界のまずしさ」のページを見て下さい。
[PR]
by roki_mac | 2005-08-27 10:59 | メモ

清峰祝勝会

a0015915_21195458.jpg

ちょっと遅いけど、甲子園応援組のこてっちゃんと祝杯を上げています)^o^(

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-26 21:19 | 高校野球

夏祭り

a0015915_194349.jpg

うちの前の公園で夏祭りをやってます(^_^)v

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-21 19:04 | メモ

長崎は

a0015915_1742564.jpg

猫が多いなぁ。

散歩の途中にて。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-21 17:04 | メモ

カクテル?

あるブログでトマトジュースの話題が登っていたのを見た。

たまたま僕はビールを飲んでいたので、ビールとトマトジュースを半々に割って飲んでみたけど結構いける(笑)
厳密に言うと、ビール→その他の雑酒、トマトジュース→デルモンテの野菜ジュースだけど。

確か・・・こんなカクテル有ったのでは?

ビールのつまみにトマトってのもアリだし、そんな違和感はないね。お試しあれ。
[PR]
by roki_mac | 2005-08-20 00:13 | メモ