音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー

<   2005年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ムービー


タァマヤ~(^o^)/

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-31 22:08 | メモ

花火スタート

a0015915_20542134.jpg


by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-31 20:54 | メモ

建設中の橋

a0015915_194046.jpg

a0015915_1940416.jpg

でかい…(^o^)/
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-31 19:40 | メモ

クルーズスタート

a0015915_18381222.jpg

豪華お弁当付き

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-31 18:38 | メモ

花火クルーズ

a0015915_18135179.jpg

この船でもうすぐスタート(^o^)/

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-31 18:13 | メモ

下の写真の続編

板はこないだ実家の手伝いの時にもらったもの。
カットは大工さんに頼んでしてもらったので、実質タダ。

ボンドは今の時期だと5分もすると固まってしまうので手際よく、そしてケチらないでたっぷりと塗る。はみ出た分は直ぐに濡れた雑巾で拭き取らないと後が大変だ。
ハタ金が無いので、体重をかけて押せば、このサイズならどうにかなる。

側板にボンドを塗らないで、試聴。う〜ん、パッとしないけど・・・もう少し時間を見てみよう。


ま、でも木曜の夜は・・・何だかんだ言ったって、話題は「電車男」(笑)
今まで伊東美咲が出たドラマは全て見てきたけど、今回の役が一番フィットしている。「逮捕しちゃうぞ」は余りのくだらなさに見るの止めた。「愛し君へ」はまあまぁ。
因みに電車男は家族揃って見ている。普通誰か一人は見ないけど、このドラマだけは全員で見ている。ま、それも嬉しいことかも。

このドラマが終わると同時にメールが来る。誰とはいわんが、毎回「伊東美咲かわいい!」って書いてくる(笑)僕もくだらない内容で返事してしまう。ハハハ。
[PR]
by roki_mac | 2005-07-28 23:28 | 機械モノ

スピーカー製作中

a0015915_1752235.jpg

5センチ用のバスレフというか…音響迷路と言うか…

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-28 17:52 | 機械モノ

早くも夏バテ?

昨日今日と、ちょっとお疲れモード。

昼飯を食べたくなかったのでビール(正確に言うと、その他の雑酒ってやつ)を飲んで1時間ほど昼寝。ちょっとやる気無し(笑)

ま、いいんじゃないかな。山もあれば谷もあるしね。
[PR]
by roki_mac | 2005-07-27 23:30 | メモ

進捗状況

a0015915_11192143.jpg

a0015915_11192154.jpg

今日は電気などの配線打ち合わせ。LANケーブルで各部屋を結ぶことに。
有線の方が安全で安心だ。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-25 11:19 | メモ

清峰優勝!

おめでとう!
有迫くんのお父さんと記念撮影。
甲子園であいましょう
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-24 17:51 | 高校野球