音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:高校野球( 58 )

やっと

a0015915_10455936.jpg

入場できた。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-09 10:45 | 高校野球

甲子園!

a0015915_8401991.jpg

今日はブログで生中継(^o^)/
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-09 08:40 | 高校野球

清峰の

a0015915_1473140.jpg

Tシャツをゲット。
甲子園でも頑張ってほしい。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-08-05 14:07 | 高校野球

清峰優勝!

おめでとう!
有迫くんのお父さんと記念撮影。
甲子園であいましょう
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-24 17:51 | 高校野球

決勝戦

a0015915_14134824.jpg

清峰苦戦
がんばれ~

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-24 14:13 | 高校野球

地方大会

a0015915_12214410.jpg

準決勝第1試合。
by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-07-23 12:21 | 高校野球

行きたかったけどねぇ

やってきました!
どうしても抜けられない用事があったので・・・残念!

ま、でも、こてっちゃんから順次試合経過をメールでおしえてもらったりしたからね。
清峰強い。パワーアップした古川くんを見たいものだ。

このまま行けば、準決勝での相手は長商かな?その前に日大に負けなければ良いけど。
そう言えば、去年、こてっちゃんと一緒に3塁側まで行って応援したなぁ。

今年こそは甲子園に行ってもらいたいものだ。
[PR]
by roki_mac | 2005-07-17 21:59 | 高校野球

高校野球地方大会

   夏といったら・・・
夏の楽しみは、海でも山でもなく高校野球地方大会の準決勝だ。なんで楽しいのかというと、仲間と一緒にビールを飲みながら、楽しく観戦できるからね。

僕にとって夏の球場はビアガーデンとそう変わりはない・・・などと書くと一部のファンからお叱りを受けそうだけど、いや、楽しいんだなこれが。

母校の応援とかそう言うことではなく、その時のお気に入りのチームを応援する。入場料は500円で内野席。それも2試合見ることが出来る。非常にリーズナブル。

春の花見、夏の地方大会準決勝。ここ数年恒例ね。今年も行くよ、こ●っちゃん!
[PR]
by roki_mac | 2005-07-16 00:20 | 高校野球