音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:高校野球( 58 )

決戦は金曜日

清峰 BEST4進出!(九州高校野球大会)

強い清峰が戻ってきたようだ。今日、北九州市立を6対2で破り、明日12時から宮崎の日南と決勝戦を行う。
[PR]
by roki_mac | 2007-04-26 16:21 | 高校野球

結果は優勝

a0015915_15591056.jpg

a0015915_15591387.jpg

11対4で優勝しました。前の投稿に写真の添付を忘れてました。新しい携帯に慣れてない(;^_^A
[PR]
by roki_mac | 2007-04-06 15:59 | 高校野球

清峰がリードしてる

仕事でちょっと煮詰まったのを理由に球場まで(*^□^*)
今日は県大会の決勝戦。7いや、また1点追加で、多分優勝でしょう(^^)v
[PR]
by roki_mac | 2007-04-06 13:53 | 高校野球

久しぶりの清峰

a0015915_13394424.jpg

時間作って観戦中です(*^_^*)
島原工業相手に3対0で勝ってます。
by roki@携帯
[PR]
by roki_mac | 2006-09-26 13:39 | 高校野球

清峰萬寿

a0015915_23481265.jpg

今日、こてっちゃんが選手の親御さんからのおみやげって持って来てくれた。
もうすぐ駅名も変わりそうだし、いや、大したものだ。
by roki@携帯
[PR]
by roki_mac | 2006-09-03 23:48 | 高校野球

清峰、甲子園出場報告会

昨日、こてっちゃんと一緒に行ってきました。
京都もここもほぼタッチアンドゴー(^^; 最近はこのパターン多いなぁ。来週はKorea。こちらもほぼ似たようなもの。

a0015915_9203737.jpg

長崎を17時過ぎに出て、高速をぶっ飛ばし・・・着いたのが19時10分。ちょうど吉田監督の挨拶からだった。

a0015915_9221884.jpg

大津君とは終わった後で一緒に写真に収まったけど、こてっちゃんのカメラだったので、また後で。

a0015915_924979.jpg

選手紹介中の有迫君。お父さんとはよく話すんだけど、本人とはまだ話したことがない(笑)

a0015915_9253043.jpg

1,2年生部員の紹介。取り敢えず来年のNHK杯までにはパワーアップして欲しいね。

a0015915_9263915.jpg

会場のファンからの質問に応える富雄君。
会場は終始和やかな雰囲気でした。
ハンカチ王子にはかなわないけど、彼らも同じ高校球児。さわやかで見ていて気持ちが良いね。
[PR]
by roki_mac | 2006-08-29 09:34 | 高校野球

残念!

清峰は2回戦で姿を消してしまった。
あ〜ぁ、僕の夏もこれで終わったって感じ。

でも、9回の攻撃はさすが清峰。胸張って帰っておいで。
[PR]
by roki_mac | 2006-08-13 11:07 | 高校野球

清峰初戦突破

大津君のホームランは見事!長崎県の記録を大幅更新。
一戦一戦着実に勝ち進んで行って欲しい。
by roki@携帯
[PR]
by roki_mac | 2006-08-07 11:21 | 高校野球

清峰TV応援中

今日は残念ながら、甲子園ではなく、こてっちゃんちでTV応援中。
早くも3点リード(^_^)v
by roki@携帯
[PR]
by roki_mac | 2006-08-07 09:13 | 高校野球

清峰の対戦相手

福島県代表の光南。

福島って言えば・・・伊東美咲の出身地か。多分、勝てるとは思うけど3回戦までには大阪桐蔭とか横浜とかのブロック。どっちが来ても雪辱戦だなぁ。
[PR]
by roki_mac | 2006-08-03 23:48 | 高校野球