音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:高校野球( 58 )

うーん・・・

結局・・・清峰は負けてしまった。

残念!10月5日、7日、8日はビッグNでの観戦を予定してたけど・・・
春のセンバツも無くなってしまった。

来年の夏に期待しよう。今村君のストレートは良かった。でも、変化球が甘く入ったところを痛打されてしまった。ま、でも、勉強にはなっただろうからガンバってね。
[PR]
by roki_mac | 2007-09-23 19:39 | 高校野球

久しぶりの清峰

a0015915_1131889.jpg

佐世保球場に来ている。1点ビハインド。
あ、同点になった!
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-09-23 11:03 | 高校野球

見応えのあった試合

これぞ決勝戦。

おめでとう佐賀北高!

久々に感動したよ。
[PR]
by roki_mac | 2007-08-22 15:30 | 高校野球

ベスト8

長崎日大、粘りの野球でベスト8!

おめでとう!
[PR]
by roki_mac | 2007-08-17 11:04 | 高校野球

長崎日大おめでとう!

星稜相手に初戦突破。

青峰の分までがんばって欲しい。
いやぁ・・・浦口君良かったねぇ。星稜の高木君もナイスフィールディングだったし、見応えのあるゲームだった。

青峰との準決勝戦を思い出した。
[PR]
by roki_mac | 2007-08-12 17:23 | 高校野球

今日は朝から

高校野球4試合をTV観戦with beer(笑)

全試合僅差の白熱戦。見応えがあった。
どういう訳か夏に弱い愛工大明電。9回裏にまさかの逆転勝利の東福岡。同じく逆転の広陵・・・好ゲームばっかりで楽しめた。

駒大苫小牧も初戦で敗退してしまう。まぁ、でもこれが高校野球かも。
清峰も逆転負けで甲子園へは行けなかったが、もし行っていたら・・・いやいや、死んだ子の歳を数えるようなものだ(笑)

久しぶりに野球を楽しめたなぁ。
[PR]
by roki_mac | 2007-08-11 21:26 | 高校野球

夏は終わった

残念ながら清峰は日大に負けてしまいました。
途中の追加得点のチャンスを生かせなかったのが・・・
勝った日大にはエールを送ります。

こてっちゃんとFさんと僕の3人で反省会(笑)
悔しいので写真はありません。

来年に期待します。
[PR]
by roki_mac | 2007-07-22 17:43 | 高校野球

決勝戦?

a0015915_1330372.jpg

清峰と日大の試合が始まりました。

両校共全校応援だそうで、大盛り上がり。

清峰は早くも3点リード。
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-22 13:30 | 高校野球

広瀧君と

a0015915_15553531.jpg

清峰OBの広瀧君がいたので、ツーショットを。
僕ってミーハー(笑)

by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-21 15:55 | 高校野球

ベスト4へ

a0015915_1591754.jpg

途中逆転されたけど、清峰が勝って明日の準決勝へ。
相手は日大。良いゲームになるだろう。
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-21 15:09 | 高校野球