音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メモ( 221 )

アワーズ

a0015915_22554915.jpg

今テレビCMでやってる泡の出るチューハイ「アワーズ」を買ってもらった。

確かに泡は出る(笑)

あじは普通のチューハイ。当たり前ね。
うーん、夏向き(^^)v


by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-11 22:55 | メモ

ビール電車

a0015915_1912258.jpg

a0015915_19122695.jpg

今日からスタート。
あいにくの雨だけど、ま、話のネタに(笑)
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-06 19:12 | メモ

久しぶりの大分

a0015915_13184443.jpg

天気予報は完璧に外れ良い天気。
やっぱり僕は晴れ男(笑)
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-07-01 13:18 | メモ

何気ないサンデー

a0015915_1625257.jpg

早稲田の斎藤君も優勝したことだし、(^^)/▽☆▽\(^^)

発泡性リキュールの飲み比べも、紺色の「金麦」とえんじの「良質素材」、うーん・・・僕的には良質素材が好みかなぁ。
色とかデザインって重要なファクターだよねー

by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-06-17 16:02 | メモ

樽酒

昨日の結婚式は、両親と一緒に車で行ったので、酒は飲めなかったが、新郎の父親が気を遣ってくれて、樽酒をわざわざ土産に用意してくれた。

で、帰ってから早速(笑)
式場では朱塗りの枡に入っていたが、家にはそんな洒落たものが有るわけない。いつものようにチタンのカップで飲んだけど、次いだ瞬間に木の良い香りがして、ついガンガンいってしまった。
カップは220mlだから・・・5杯は飲んだと思うので、約1リットルくらいだ。
いやぁ・・・冷や酒はほんとガンガンいってしまう。普段は日本酒は殆ど飲まないけど、美味しかった。

チタンのコップはほんと金属臭がないのでいいなと再確認してしまった。
え?落ちはそれ?(笑)
[PR]
by roki_mac | 2007-06-16 11:53 | メモ

今日は福岡で

a0015915_22102067.jpg

a0015915_22102030.jpg

親戚の結婚式でした。
新郎新婦の希望で身内だけの式だったけど、いいよねこういう結婚式。

がはなむけにギター演奏を。
良い一日だった。

by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-06-15 22:10 | メモ

懐かしいなぁ

a0015915_15313133.jpg

ハウスカレー

買ったのかって?
いや、買ってない。コレクターじゃないし(笑)

by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-06-10 15:31 | メモ

パセリ

a0015915_16322457.jpg

放っておくとこんなになってる(^^ゞ
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-06-03 16:32 | メモ

ど根性百合

a0015915_12253145.jpg

すごいなぁ。
見習わなくちゃね(笑)
by roki@mobile
[PR]
by roki_mac | 2007-06-03 12:25 | メモ

お知らせ

トラメファンクラブのサーバーを移転していますが、データベースに障害が発生しているようです。
現在復旧作業中ですので、しばらくお待ち下さい。
[PR]
by roki_mac | 2007-05-29 09:50 | メモ