音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オールリセット

a0015915_8403314.gif
トラックログの一部に、これまでに見たことのないちょっと異常な軌跡があったので、オールリセットをかけてみた。

2000年に買ってから一度もリセットはかけていなかったので、これを機会にやってみた。
オールリセットのかけ方は、ページボタンとエンターボタンを同時に押しながら電源を入れると上記の画面が出てくる。

a0015915_8464024.gif
マップ画面にGARMINの文字が見える。距離の表示もマイルだし。


a0015915_8512051.gifa0015915_8514914.gifa0015915_8551329.gif
ウェイポイント画面とユニット画面。アメリカのガーミン本社の設定になっている。今までに見たことのない画面が出てきた。



早速、設定をし直し、衛星の捕捉を行った。コールドスタートになるので、約5分くらい時間が掛かったが、以前と変わらなく、いや、少しは捕捉に関しては向上したような気持ち(と思いたい)

機械モノはやばくなったらこうやってリセットかけられるけど、人生はそう上手くいかないしなぁ(笑)
[PR]
by roki_mac | 2007-07-13 09:10 | 機械モノ