音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清峰、甲子園出場報告会

昨日、こてっちゃんと一緒に行ってきました。
京都もここもほぼタッチアンドゴー(^^; 最近はこのパターン多いなぁ。来週はKorea。こちらもほぼ似たようなもの。

a0015915_9203737.jpg

長崎を17時過ぎに出て、高速をぶっ飛ばし・・・着いたのが19時10分。ちょうど吉田監督の挨拶からだった。

a0015915_9221884.jpg

大津君とは終わった後で一緒に写真に収まったけど、こてっちゃんのカメラだったので、また後で。

a0015915_924979.jpg

選手紹介中の有迫君。お父さんとはよく話すんだけど、本人とはまだ話したことがない(笑)

a0015915_9253043.jpg

1,2年生部員の紹介。取り敢えず来年のNHK杯までにはパワーアップして欲しいね。

a0015915_9263915.jpg

会場のファンからの質問に応える富雄君。
会場は終始和やかな雰囲気でした。
ハンカチ王子にはかなわないけど、彼らも同じ高校球児。さわやかで見ていて気持ちが良いね。
[PR]
by roki_mac | 2006-08-29 09:34 | 高校野球