音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡タッチ・アンド・ゴー

下の娘が友達4人でマリンワールドの野外コンサートに出かけた。事前にウェブで交通手段とか地図を調べてプリントアウトして持たせた。

この時期、かなり混むことが予想されたので、早めに切り上げて帰るようには言っていたけど、最後まで(8時半過ぎ)いたようだ。案の定帰りは大渋滞とかシャトルバスに乗れなかったり、フェリーにも乗れなかったとかで、高速バスやJRの最終便もアウト。

僕とカミさんは、花火大会を楽しんでいたところ、上の状況で娘から電話があった。取り敢えず、家に帰って迎えに行くことにした。

久しぶりのカミさんと二人での深夜ドライブで、まぁ結構楽しかったし話も出来た。でも、明日は朝から仕事だ。帰り道、カミさんは後ろで何事もなかったように楽しく喋ってる娘達とは対照的に助手席で寝ていた。
23時に出発して、戻ってきたのが3時。殆どノンストップ便。短時間で深夜の長崎福岡往復は・・・う〜ん、なんか夢をみているようだった・・・いや、悪夢?(笑)

あ、でも、昨日の花火は良い場所で見れたので、迫力があって楽しかった。
[PR]
by roki_mac | 2006-07-31 11:03 | メモ