音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

密かな楽しみ?

僕を除いた家族全員は実家のお母さんと出かけた。僕は仕事が溜まっているので、家で留守番しながら仕事中。

で、出かけたと同時にいつものカフェ(笑)
今日はミルクたっぷりのカフェラッテ。スノーピークのコレールを探し出してきてこれに注ぐ。普通の量のカップより若干小さめなので具合がよろしい。

晴れたり曇ったりのあんまりパッとしない天気だけど、気分は良いよ。
豆をセットして出来上がるまでの待ち時間が何となく楽しい。なんにも考えないで、抽出口から泡を吹きながら出てくるのを見てる。これが僕にとっては癒しの時間かも(笑)

熱中し易く冷めやすい・・・アルミみたいな性格なのでいつまで持つか本人にさえ分からないが、当分はこれに嵌りそう。
a0015915_11583421.jpg

[PR]
by roki_mac | 2006-04-29 12:02 | エスプレッソ