音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調理具フェチ

調理用具って好きだなぁ僕。

特にメカニカルな道具、例えば、圧力鍋とか今気になってるエスプレッソメーカだとか、フードプロセッサー、ホイップ作るやつとか・・・そうそう、キャンプで使うトラメジーノもそう。
好きなのでファンクラブまで作ってホームページも立ち上げたくらいだしね(笑)

普通の鍋やフライパンだって好きだよ。そういったものが置いてある店だとかに行くと、内心はワクワクしているんだけど、いいオヤジがニヤニヤしながらフライパンなどを眺めていたら気持ち悪いだろうから、極力平静を装って見るようにしている(笑)

このエスプレッソメーカは、アミュプラザのフラン・フランで買った。この店とその前にある無印良品、もうどっちも好き。最近はアフタヌーンティ?だったかなそこの雑貨屋ってのもお気に入り。(あんた誰?)

a0015915_18474130.jpg

[PR]
by roki_mac | 2006-04-28 18:56 | エスプレッソ