音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五里霧中

今日は朝から個人レッスンに出かける日だったので、その時間を利用してムービーの書き出しを行おうと思いセットしていったが、この時間になっても終わらない。
こないだ取材した約40分ほどのビデオなんだけど・・・

うちのマックもそろそろ容量オーバーってとこで、それも原因のひとつ。あとはCPUのパワーね。インテルのを載っけた新しいマックはすごく早いらしい。考えないといけないかも。

そんなこんなで、今日は全くはかどらなかった。ま、今日だけじゃなく最近は深い霧の中を彷徨っているようだ。出口が見えない。焦りからきてるんだろうけど、年取ると月日の流れは若いときの数倍に感じられる(笑)
まだ天気がよかったから少しは救われるけど、これで雨とかどん雲りとかだったら完璧に落ち込んじゃうかもね。

あ~あ・・・の一日でした。

久しぶりにウィンドウズマシーンで書いたけど、MSPゴシックはもやしっ子みたいなナヨっとした感じに見えて、やだな。ヒラギノで見慣れてるからかも。
[PR]
by roki_mac | 2006-04-19 17:55 | メモ