音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植木市は来週の日曜日まで開催されていて、昨日の祝日にまた出かけた。
僕的にはWBCが気になって仕方なかったので、朝一で行って桜やヤマブキを買って、どうにかTV放映までには間に合った。

こないだ買った桜だけど、花見に1本じゃ寂しいので、それにうちには二人の娘がいるのでもう1本買って、その桜それぞれに娘の名前を付けた。

桜の姿形と姉妹の性格とちょっと違ってるんだけど、ま、世の中順番だし先に買ったのが姉で次に買った若干曲がっているのが妹だ。
で、姉桜の方は6分咲くらいで妹桜はまだ2分咲くらいかな?この辺りは合ってるなとか・・・(笑)もし、娘達が僕のブログを見てたら叱られそうだ。

段々庭らしくなってきた。今度の週末はうちで花見が出来そうだ。
[PR]
by roki_mac | 2006-03-22 18:40 | ホーム&ガーデニング