音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいったなぁ(笑)

昨日、あの後TomCatに行って・・・何時に家にたどり着いたのかは不明。
で、湯船で目が覚めたのが5時くらい?・・・さすがに寒かった。もうこれで2度目?
うーん、でも、気持ちいいんだよね、風呂で寝るのってさ。

で、朝10時頃にあゆみちゃんに起こされて夢彩都へ・・・食料品売り場で棒ラーメン持ってウロウロしてたら、はまちゃんファミリーと遭遇。もっと良いもの持ってたら・・・などとプチ見栄(笑)

頭痛いとかじゃないけど、軽い二日酔い状態。そう言う状況なので、この写真も出していいかな。ごめんよ、○○ちゃん(笑)a0015915_13355373.jpg
[PR]
by roki_mac | 2005-12-18 13:36 | メモ