音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼酎サーバーその後

蛇口が甘いので交換だと息巻いていたが、もう一度締め直したらどうにか収まったので、そのまま使っている。

不思議なもので、安い焼酎でもまろやかになる。
よって・・・酒量が増える。これは、う〜ん、どうなんだろう(笑)

ま、でも、正解じゃない? 

買った値段は「あたみ」の1回の飲み分程度って云えば一部の人には分かるかも。
要は、「え?そんな程度!?」ってとこ。ネットで調べた1万円くらいのって、いったいどんなのだろう?

今、気持ち良く飲んでる。

明日の予定は流れちゃったので、久しぶりにカミさんとデートってのもいいかも。
あ、日曜もか・・・ま、いいか、たまには。
[PR]
by roki_mac | 2005-11-19 00:30 | メモ