音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バッテリー

・・・と云っても、野球のピッチャーとキャッチャーのそれではない。

ちょっと前のパワーブックの充電池と今度のD70の充電池のことだけど、残念な事に僕のは二つともハズレだった(笑)

出来たら不良品で新品に交換して貰いたかった・・・なんてね。

a0015915_06267.jpg


話は変わって・・・夜に焼酎を飲むのにいちいち台所まで行ってお湯割りを作るのが面倒だったので、近所のスーパーで焼酎のキーパーとポットを買ってきた。
信じられないくらい安かったのだけど、蛇口の所がちょっと漏れる。増し締めはしたけどこれ以上やったら壊れそうなので、これは明日交換。

う〜ん、これはちょっと残念!
あ、でも・・・酒量が増えそう(笑)
[PR]
by roki_mac | 2005-11-10 00:14 | メモ