音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来高90%

a0015915_18315345.jpg

今日はこてっちゃんと彼の娘のゆめみに手伝ってもらって90%の完成。大満足。
こてっちゃんは生まれて初めての左官工事だというのに、「コテ」っちゃんだけに上手い!(笑)
僕の仕事はモルタルを練るだけだったかなぁ。きれいにできた。

ゆめもよく手伝ってくれてありがとうね。

材料が足りなかったので、90%だけど、あれば完成していた・・・残念!

a0015915_1831721.jpg

お昼ご飯。
今日はデッキではなく土の上で、おでんをつまみにお昼ご飯。良い気持ちだった。

a0015915_18325657.jpg

寒くなったので家の中で。
くつろぐこてっちゃんとゆめ親子。かわいいよね(笑)

こてっちゃん、ゆめ、本当にありがとう!良い仕事してますよね(^^)
[PR]
by roki_mac | 2005-10-23 18:44 | ホーム&ガーデニング