音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車男最終回

いやぁ・・・泣けたね。
嬉しくて泣けたドラマって久々(笑)

涙のしょっぱさが、酒のつまみになってしまった。
伊東美咲は最高に素晴らしかった。お嬢様なんだけど、現実っぽい?いいよね、う〜ん、理想だ。

ネットの仲間達は現実に会えば反目しあったり敵対心があったりするのかもしれないけど、でも、ネットで知り合うことしか出来ないような・・・これが現実かもしれない・・・上手くは言えないけど、今の時代を上手に表現しているね。

このドラマは男のサイドで作られた感が強いが、それはこの際どうだっていい。久々に泣けた(感動した)ドラマだった。生きて行く支え・・・「それを世界では愛と呼ぶんだぜ!」って純粋に思うことを再確認させてくれたようなドラマだった。

来週の木曜日には抜け殻?っぽくなってるかもしれないけど、電車男は卒業したんだし、俺らも卒業しないといけないのかもね(笑)

いやぁ・・・伊東美咲は・・・もう、最高!!!今までの伊東美咲の殻を破った感じで・・・もうメロメロ(爆)

酔っぱらってっから・・・ごめんね(^^;

う〜ん・・・All You Need Is Love・・・かもね。
[PR]
by roki_mac | 2005-09-22 23:44 | メモ