音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CDラジオ

a0015915_10461089.jpg

仕事する時のBGMにラジオがあれば良いかなと思い探していたら、バッチリの物が見つかった。

CDは取り外しても使えるし、外部入力も可能なので、ご覧のように引っ越しで寂しくなったオーディオエリアに置いてiPodminiを繋いでいる。つい最近までは、ヘッドフォン端子から真空管アンプに入れてFMを流していた。

値段が値段なので、音質がどうだとか云うレベルじゃない(笑)が、折りたたみ式のスピーカーや、取り外して使えるCDとかナイスアイデアだと思う。色も白でiPodと一緒に並べても違和感はない。コストパフォーマンスはとても良い。

by roki@ケータイ
[PR]
by roki_mac | 2005-09-13 10:46 | 機械モノ