音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて定刻になりました萌

というタイトルで、電車男を見終わったお●ちゃんからメールが届いた。
話題は次週の展開について。

う〜ん、チビノリダーのヲタはバレてしまうのか?バレても伊東美咲は受け入れるのか?予断を許さない状況になりつつあるなぁ・・・・って、郵政民営化の参院採決みたいだな(笑)

ドアが閉まる瞬間に手を握って引っ張る・・・ドラマチックな画だ。気持ちが上手く表現されていたね。その後の二人の表情はストーカー被害に遭ってるような感じではなかったけど、伊東美咲の申し訳なさそうな顔に萌(笑)

劇中のストーカーが撮った写真、あれ良く撮れていた。プロが撮ると違うね。あの写真抽選で視聴者プレゼントなんて・・・なるわけないか。
[PR]
by roki_mac | 2005-08-05 00:11 | メモ