音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

blues

アドレスが、何でbluesなのかって不思議に思っている人がいるのでは(いないかも)

ここのブログは2004年8月に始めてずっと非公開にしていた。
冗談半分で「blues」って入れたら通ったので、そのままにしている。もちろんブルースは好きなのだけど、それに関しての記事はエリック・クラプトンとBBキングのコラボアルバムに少し触れた程度だ。本当に欲しかった人には悪い気もするけどね。

同じように、beatles、jazz、rock、bluenote、iloveyouとか思いつくままに入れてみたら全て登録済みだった。僕のもこんなして誰かが見たのかもしれない。再開するまでのカウントが微妙に増えていたからね(笑)

iTuneのラジオは大体ブルースかジャズのチャンネルを聴いている。自分でやるのもブルースコードのジャムなんかが楽しいしね。
ウクレレでもやろうと思えば、軽〜い感じで楽しめる。開放弦が使えるので、コードはAがやり易い。
[PR]
by roki_mac | 2005-08-03 15:00 | 音楽