音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイブーム改

携帯で撮った写真があまり美味しそうに見えないので、レタッチをした。
a0015915_149262.jpg


オリジナルよりは少しはましかも。

玉子は必ず2つで、肉はベーコン。それに芥子マヨネーズと醤油には拘りたい。マヨネーズは味の素かキューピーか忘れたけど、これが僕は大好きで、もともとマヨネーズ大好き・・・つまりマヨラーなのだけど、特にこの芥子マヨネーズは大ヒット(笑)

玉子にマヨネーズ、カロリー高そうだけど、実際の僕を知ってる人なら分かってると思うけど太らないから平気だ(と、思う)。

ベーコンがちょっと焦げ気味になった。この目玉焼きの場合は油はベーコンから出るものだけを使っている。今、思いついたけど・・・カリカリに煎ったちりめんをトッピングしてもいけるかも。

こういう時、マヨネーズには醤油?orソース? 目玉焼きにだけど・・・
[PR]
by roki_mac | 2005-08-03 14:16 | メモ