人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下の写真の続編

板はこないだ実家の手伝いの時にもらったもの。
カットは大工さんに頼んでしてもらったので、実質タダ。

ボンドは今の時期だと5分もすると固まってしまうので手際よく、そしてケチらないでたっぷりと塗る。はみ出た分は直ぐに濡れた雑巾で拭き取らないと後が大変だ。
ハタ金が無いので、体重をかけて押せば、このサイズならどうにかなる。

側板にボンドを塗らないで、試聴。う〜ん、パッとしないけど・・・もう少し時間を見てみよう。


ま、でも木曜の夜は・・・何だかんだ言ったって、話題は「電車男」(笑)
今まで伊東美咲が出たドラマは全て見てきたけど、今回の役が一番フィットしている。「逮捕しちゃうぞ」は余りのくだらなさに見るの止めた。「愛し君へ」はまあまぁ。
因みに電車男は家族揃って見ている。普通誰か一人は見ないけど、このドラマだけは全員で見ている。ま、それも嬉しいことかも。

このドラマが終わると同時にメールが来る。誰とはいわんが、毎回「伊東美咲かわいい!」って書いてくる(笑)僕もくだらない内容で返事してしまう。ハハハ。
by roki_mac | 2005-07-28 23:28 | 機械モノ