音楽・アウトドア・機械モノ


by roki_mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感情移入

伊東美咲が出るので、電車男を見ているけど・・・回を重ねる毎に感情移入をしてしまう。
ネット仲間じゃないけど、つい応援してしまうよね。

チビノリダーが上手い芝居をしている。山田くんの映画のヤツは見ていない。中谷美紀がタイプじゃないから(笑)

それはさておき、こういった純愛ものって結構好きだな。青春ドラマ?それも等身大のってのがいい。わざとらしさが無い。時代は変わっても気持ちは変わらないね。

デートをする前の晩に自分で色々とシミュレーションをする。
しかし、100%に近い確率でそのようにはならなかった若い頃の恋愛を思い出してしまった。もうこういう感情はどこかに消えてしまって、出たとこ勝負の汚い大人・・・になってしまったのかもね・・・(笑)
[PR]
by roki_mac | 2005-07-21 23:25 | メモ